※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

SHEINで見つけたiPhoneケースはiPhoneXサイズのみ。iPhone15には使えないので理想のケースが見つからない悩みです。

SHEINでどタイプのiPhoneケース見つけたのにiPhoneXのサイズしかないです😞
iPhone15にiPhoneXのケースなんて付けれませんよね、、
iPhoneケースって全部どこかが良くてどこかが足りずて完璧な理想にたどり着けたことがない😂

コメント

🐱

15とXはカメラの形とかちゃいましたよね?😭😭

めちゃめちゃ分かります!!
なので最近は探すの諦めて透明ケースに
ステッカー挟んでキーホルダー
付けてカスタムしてます🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーそうか、サイズどころかカメラのこともありましたね、、🥹
    私も今透明にステッカー挟んでます!!🤣

    • 2時間前
  • 🐱

    🐱

    逆に古いXがあってまだ新しい
    15のケースが無いのも珍しいですよね😅

    透明ケースでステッカーを気分で
    変えたり飽きないですよね🥺✨

    • 2時間前