※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
その他の疑問

不安なので質問させて下さい。10月1日で生理が終わったと思ったら、1週…

不安なので質問させて下さい。
10月1日で生理が終わったと思ったら、
1週間後の8日に不正出血が出ました。
現在3日目(日付変わったので4日目)続いています。
1日目が茶色、2日目が鮮血、3日目がまた茶色いや赤黒い色です。
小さいナプキンで全然収まるくらいだったり、トイレットペーパーにつくくらいの少量出血です。

調べると排卵前後に起きる中間期出血なのか、
それとも違う病気なのか分からなくてとても不安です。

妊娠初期に子宮がんの検査ってやりましたか?
去年の11月に出産したんですが、初期の頃がん検診したような?ちょっとあやふやで覚えてないんですが、妊娠初期は子宮頚がんの検査ってやってますか?
もしやってるなら、陰性だったら今陽性になる確率は低いでしょうか💦?

ちなみに今大きめの円形脱毛をかかえています😢
また爪甲剥離もあります。
出産の時も3リットルの出血をしてます💦 

上記のものが不正出血への原因でもあるんでしょうか?
ストレスやホルモンバランスの崩れが原因で起きるってこともあるんでしょうか?

市で配られた子宮頚がん検診があるのですぐ行こうと思ってるんですが、そこで聞く予定ですが、不安なので質問させていただきました。

コメント