※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんがわ
家族・旦那

実母について私の親は世間からみたらものすごく変わっているのですが笑…

実母について

私の親は世間からみたらものすごく変わっているのですが笑
謎なのが自分のご飯は意地でも私に食べさせるのに、私のご飯は絶対に食べません
インスタやクックパッドの味を真似ているので美味しくないことはないと思うのですが、、(旦那や友達からも美味しいと言われます)
今日もカレーを作りすぎたので実家へ持っていったら父はうまいうまいと食べていましたが母はカップラーメン食べるからいらないと笑
この心理は何なのでしょうか😂
本当に謎です😂

コメント

3児の母

人の手料理が食べられない人っていますよね🫨

• えんがわ

えんがわ

回答ありがとうございます!
    そうなんですかねえ、
    親戚の人のご飯とかは食べてるんですが、、😅

• 2時間前
ままり

違ったら大変失礼なのですが、
変なところで、極度の潔癖とかないでしょうか?
診断されたわけでは無かったですが、おそらく強迫性障害の私の父がそうでした。
私が作ったものは一切食べませんでした。

• えんがわ

えんがわ

実家はめちゃくちゃ散らかっていて掃除もされてないので潔癖なのか、、?という感じで💦
    本当に謎です😅

• 2時間前
  • ままり

ままり

うちの実父も周りから見たらめちゃくちゃ散らかっていて、正直汚かったです。だけど手を何度も洗ったり、変な所でこだわりが強く、私が作ったものは汚いと考えていたようです🤔
    そのくせ、お惣菜や外食は食べていたので意味不明でした💦

• 2時間前
  • えんがわ

えんがわ

同じかもしれません!!
    なんだか安心しました😮‍💨
    ありがとうございます😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

娘と張り合っているのではないですか?お母様の心理を考えても正解はでないと思いますので、「変わり者だな」と思っとけばいいと思います😂

• えんがわ

えんがわ

自分が作ったものや買ってきたお土産に私が手をつけないでいると大声で大騒ぎするくせに、、笑
    なので何なんだろうと思って😂
    ありがとうございます😊

• 55分前