※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
子育て・グッズ

私の今日の1日。ものすごく疲れたんですが、体力なさすぎですかね?6時起…

私の今日の1日。ものすごく疲れたんですが、体力なさすぎですかね?

6時起床、自分の身支度
旦那の夕食の皿洗い、前日の洗ったお皿類をしまう
前日に干した洗濯物を畳む、しまう、洗濯機回す

7時に子ども起床、旦那出勤
朝ごはん(パン、ヨーグルト、卵焼き)たべさせる
朝の支度を手伝いながら洗濯物干し、朝ご飯の皿洗い

8時半徒歩で幼稚園に送り、下の子と少し公園、帰宅
10時〜11時半下の子昼寝、休憩と家計簿つけ
12時にお昼(うどん)、お皿片付け、
そのまま夕食の支度
14時にジジババの家へ、上の子の習い事終わりまであそぷ

17時15分上の子迎え、帰宅し洗濯まわし
18時夕食、19時皿洗い、洗濯物干し
19時半お風呂、20時歯磨き、20時半ふとんへ。

なんだかたいしたことしてないのにワンオペでやるとクッタクタになります。あと、皿洗いと洗濯に振り回されてる感じがします😭私の体力が無さすぎるだけなんでしょうか?😭

コメント

P

普通に疲れます😂なんなら朝起きた瞬間から「あー疲れた」って言ってます😂
皿洗いと洗濯に振り回されてるの分かります😂洗ってはしまって、洗っては干して、の繰り返しですもんね💦

はじめてのママリ🔰

洗濯は夜回すなら朝は回さなくてもいいのでは?😊うちは平日は1日一回でシーツなんかは休日です!汚れた時は仕事の前に干していきますが💦お皿洗いは時間にすると10分もやってないと思います🤔

私は本当に体力ない人なので、ちょこちょこ休憩いれてますよー🌱台所にも椅子置いてるので、座って火見守ってます(笑)