※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

3歳の息子がやんちゃすぎて困ってます。いつもは大人しく列にも並んで待…

3歳の息子がやんちゃすぎて困ってます。

いつもは大人しく列にも並んで待てたり
電車でも騒がずにお利口に座っていられます。

しかし楽しいモードに入ると
テンションが上がって
言うことを聞かなくなります。
ショッピングモールとかでも
走り回ったりするときもあります。

幼稚園でも先生の顔色を見ながら
わざとふざけたりするそうです。
ダメだとは分かってるみたいですぐに
やめるそうですが。。

おちゃらけがすごくて本当にそのモードに入ると
疲れちゃいます。

男の子ってこんなものなのでしょうか??

コメント

momo

うちの息子は恥ずかしがり屋なので外では大人しいタイプで園でも優しい子グループらしいです(笑)

家ではみんなを笑わかせたりするような子です(笑)😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!息子も恥ずかしがりやな一面もあるのですが、モードに入ると関係なくはしゃぐので本当に疲れちゃいます、、

• 1時間前
日月

4歳の息子もそんな感じです😂
男の子だからというよりは、その子の個性だとは思います。(女の子のお友達もそんな感じなので)

そのうち、もっといろんな場面でのテンションの上げ方ややって良いこと悪いことって区別がついてくると思うので
先生の顔色を見ることができるのであれば、心配はないように思います。

でも、ホントにおちゃらけモード疲れますよね😭😭😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そう言っていただき安心しました。
    おちゃらけモード本当に疲れます、、けれど他の方も同じ思いをしていると知って少し気持ちが軽くなりました✨ありがとうございます!

• 2時間前