※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

信用できないけど、好きってありえますか?信用できない人って生理的にム…

信用できないけど、好きってありえますか?
信用できない人って生理的にムリで嫌いになりません?

旦那が嘘つきで、嘘を繰り返してて、私からすると嘘は裏切りと自己中と思いやりなしと考えます。
ここでビシッとすれば、信用度が上がるのにっていう大事なところで、ことごとく逃げ腰で自己保身の嘘をつく。ダメ人間ぶりを発揮してきます。

旦那は人から信用されることの価値が心からわからないようです。
信用できないけど好きってなるわけないのになんでわからないんだろうと私は思うのですが、
これって私だけですか?
信用できないけど、好きってありえますか?
信用できない人と一緒にいるの、生理的にムリでストレスです。
これって普通人間みんなそうだと思ってましたが違いますか?
旦那はそういう概念はないみたいです。
発達グレーなので、だからかなと思ってますが、よくわからなかなってきました。

旦那は信用はどうでもよくて、他でカバーできると思ってます。私からすると信用って土台みたいなもので、そこがグラグラだと、いくらその上に積み重ねても無意味と思ってしまいます。

男性は好きと性欲が別っていうから、女の人や一緒に住む人が、信用できる人間かどうかなんてどうでもいいんですかね。
男性の多くはうちの旦那のような考えなんでしょうか。

コメント

年子ママ🕊️

うちの旦那も私が嫌ということを隠れてやってた時期がありそれで私が知る限り4回裏切られました。
めちゃくちゃ腹が立って離婚まで考えました。
嫌なことをされたからじゃなく黙ってたこと、やったでしょ?って言った時に嘘をつかれたことが1番許せないと。
それ以降も子供がいるから一緒にいますがやっぱり愛情は薄れてます。
それに信頼がゼロなんでしょうね。
何を言われてもへーとしか思わなくなりました。
うちの旦那も信頼とか関係ないと思ってるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!その嫌なことやったのももちろん嫌だけど、その時に平然と嘘をついてる姿が本当に許せない。

• 47分前