※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
家族・旦那

夫がオナホを使っていることに複雑な気持ちになりました。浮気はしていないけど、性欲に不安を感じます。同じ経験の方、話を聞いて欲しいです。

部屋でオナホ見つけちゃいました😭旦那が私いない時に使ってると思われます、なんか複雑な気持ちになったし私じゃ満足できないのかなってなりました、ラブラブだしでもおもちゃ使う時点で性欲弱いと言ってたのに強いのかなとなりましたあああ😭でも浮気とかしてないからまだいいのかな誰でも一人でしたいときありますよね、、同じ経験の方いますか気持ち柔らかくさせてください😭

コメント

はじめてのママリ

少し違いますが、旦那が早漏改善したかったらしく、それ用のオナホをこっそり使ってたことがあります…!
私からしたら全然早漏じゃないんですけど、本人は凄い悩んでたらしいのでもしかしたらかやさんの旦那さんも性欲処理以外の理由があるかもしれないですね( .. )💦

ままり

オナニーとセックスは全くの別物だそうです!気にしないで大丈夫!!!

👧🏻

わたし旦那との満足してますがおもちゃ使ってますよ笑笑笑笑笑
疲れてるからセックスはできないけど快感を手っ取り早く手に入れたくてする時あります!
だから旦那さんもそんな感じだったりするんかなー?と思いました🤔

はじめてのママリ🔰

旦那のネットのタブに常にそっち系の動画があります笑いつ見てもです笑
旦那の🐍の運動率が悪いのでしっかり出していいの作ってね〜と思ってます😂気にしなくて大丈夫だと思います!笑

まま

人間の三大欲求の中に性欲がある(のを聞いたことあります)くらいです!!
今はショックで難しいかもしれないですが、そのくらい広い目で見てみて、人間そんなもんだよな〜くらいで思っときましょう😁

ママリ

私はそういう動画や漫画で喧嘩してました😅
おもちゃだけなら全然使っていいですが、動画とかは本当嫌で…

もう見ないって言うからGPSアプリ入れて、フィルター付けて…ってして今は関係も落ち着いてます💦

ママリ

若い男性は、定期的に放出しないと精子が溜まってしまってどんどん老化していってしまうので、本能の義務感でそういう事するみたいですよ!

女性は生理で勝手に出てきますが、男性はわざわざ出さないのといけないんです💦

女性とは違った悩みなので断言はできませんが、逆にそういうの使わないとダメって事じゃないですかね🤔

妊娠されて大変な時に、主様に負担をかけないようにという旦那様の優しさだと思いますよ☺️