※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
家族・旦那

40代以上の旦那様の方、、歳上旦那が40後半なのに、、性欲強すぎて引き…

40代以上の旦那様の方、、
歳上旦那が40後半なのに、、性欲強すぎて引きます、、
皆さん、性生活って、、、どうしてますか??

私自身も30後半、正直子供ができてから性欲はあまりないです。現在幼稚園児ですが、なんだかんだと毎日バタバタして自分の時間すらままならない日々で、気持ちと時間の余裕がないです。
旦那さんに冷めているわけではないですが、、
在宅勤務で家で仕事をしている旦那さんは自分のペースで仕事しながら、空いた時間でしたいモード出してきてかなりうんざりします、、、
暇なの?と言いたいです、、
大事なコミュニケーションだとは思いますが、、
私自身、若い頃みたく濡れません(下ネタで本当にすみません)ハグで十分です、、、

コメント

👧👦👼👼👦👶

旦那今年47になりますがめちゃくちゃ性欲強めで毎日でもってやりたい派ですが、基本ワンオペで4人のチビに追われてる日々なので週末しか相手してあげられないのが現状です😂
ちなみに私はもう少しで31です😅

• りんごママ

りんごママ

お子さん4人もいらして、週末だけでも相手してあげてるのが偉すぎます。
    男性って40代ぐらいになると性欲落ちつくのかと思いましたが、そうでもなさそうですね、、、
    ありがとうございます。

• 2時間前