※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

看護師か医者の妻なら分かってくださる方が居るはず。娘の最後の運動会…

看護師か医者の妻なら分かってくださる方が居るはず。
娘の最後の運動会に来れなくなった夫。しかも連絡なし。

非番で朝、担当の患者さんを診に行った際に緊急オペに入らざるを得なくなった
ここまではまだ分かる。
が!しかし!一報が出来ない筈がない!!!!!

何で分かるかって数年前まで同じ職場で働いていたからだよ!!!!!
てか、緊急オペするにしたって準備やらで待機の時間が生まれる訳だから「運動会行けなくなった」の一報くらいできるだろ馬鹿野郎!!!!!!

コメント

まま一年生

ゴリゴリの緊急ならもしかしたら無理かもですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー科が科なのでゴリ緊は無いんですよね🙂笑

• 3時間前
  • まま一年生

まま一年生

じゃあできますね笑笑

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

父が医師ですが、イベントにきたことないです

ヨコ

妹が看護師で、その夫が勤務医ですが、やはり子のイベントはまーったく参加してないです😖祖父母と観覧してます。妹のうちは、もう初めから参加しないものとカウントしてるみたいで、まぁ来られたらラッキーだねってくらいまでに落ち着いてますが、最初はいろいろ喧嘩もあったみたいです。
難しいオペや長時間オペの前なら、いろいろ心の準備やらオペ看との打ち合わせやら入るのかもしれないですね💦まぁ、でも来るって言っておいて、連絡なしはキツイです😠