※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

家賃滞納、カード止められ、支払額が大きく子どもの貯金を使うことにな…

家賃滞納、カード止められ、支払額が大きく
子どもの貯金を使うことになってしまった。

私は月8.9万もらって食費とかやりくりしていてその他は
旦那が携帯で管理していたと思います。

支払ができていなかったとこ
なぜ早く言ってくれなかったのか聞くと
信用ないからと言われました。

みなさんは旦那に信用ないと言われたらどう思いますか?

私はいろんな積み重ねもあり
別居、離婚を考えています。

コメント

S chan

それは辛いですね😭
なんか夫婦なのに夫婦じゃなく感じます💦
子供の貯金まで使うことになるくらい支払いがきてるというのは旦那さんに対しても信頼がなくなりますし、今後もあり得ると思います💦
別居か離婚考えた方がいいかもしれないですね💦

  • 2児のママ

    2児のママ

    そうですよね、両親にも家族じゃない感じするって言われました。

    別居か離婚考えるのが普通ですよね。

    旦那には一緒に頑張ろっと言ってくれないんだねと言われましたが
    信用ないと言われてどう頑張ればいいのでしょうか

    • 2時間前
  • S chan

    S chan

    それは旦那さんの都合が良すぎると思います。
    旦那さんに信用ないといわれてどう頑張ればいいの?と一度伝えてみるのはどうでしょうか?

    • 2時間前
  • 2児のママ

    2児のママ

    今度話し合ったら伝えてみます。

    • 2時間前
  • 2児のママ

    2児のママ

    別居か離婚の方向で考えていきたいと思います

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

上の方へのコメントも見させていただきました。
信用してないのに一緒に頑張ろうって矛盾してる気がします😂
まず旦那さんが信用してくれればある程度解決できるのでは?と💦
信用してないとか言われたらブチギレだし離婚も考えますね…
今まであなたを信用して一緒にいた時間返せって思います。

  • 2児のママ

    2児のママ

    そうですよね。
    いつも言ってることめちゃくちゃで良くわかりません。
    信用ないと言われたら夫婦続けられないって言ったら伝わりますかね🤔

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だったら言います😭!!

    • 1時間前