※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
家族・旦那

四歳と一歳児、旦那さんに安心して任せて出かけれますか?久々に夜友達と…

四歳と一歳児、旦那さんに安心して任せて出かけれますか?
久々に夜友達と出かけます。
子供達のお風呂と夕飯は作って出かけます。
旦那にはご飯食べさせて、歯磨き、寝かしつけをお願いしたいのですが心配です😕
反抗期の四歳児相手にすぐ感情的になり、怒ったり、細かくて厳しいので私が居ないとエスカレートしそうで…
じゃあ出かけるなって話なんですが、もう何年も友達と夜ご飯食べに行ってないので久しぶりに出かけたい気持ちもあります🥲

コメント

リリ

安心して←と言われると夫に任せるのは不安しかないんですが😂1日くらいご飯食べなくても歯磨きできなくても夜更かししてしまってもどうってことないと思ってお願いね〜✋ってします😆笑

ママリ

子供が2人になってから、寝かしつけまでお願いしたことはまだ無いのですが…
多分大丈夫だと思って今度出かける予定です🥰笑

うちの夫も怒ると怒鳴ったり、私よりも細かいのですが😂
普段は私がワンオペで寝かしつけすることが多いので、たまにはやってみて大変さを知ってもらいたい気持ちもあるので、心置きなく出掛けさせてもらおうと思ってます🤣

母になると夜出かける機会って本当に減りますよね😭
色々と心配もあるかもしれませんが、きっと大丈夫です👍久しぶりにリフレッシュしてきてくださいね❤️

ママリ

私の旦那はほとんどいつもやってくれるので安心して任せられます🥺
お風呂とご飯作りは済ませてから出かけるなんて優しい🥹🥹私なら全部任せちゃいます🤣たまになんだし🤣

もし預けることに多少の不安があってもどこかのタイミングでママいなかったり、預けたりしないといけない時が来ると思うのでこの機会に任せちゃってもいいと思います🥺🫶
ママの息抜き、リフレッシュ大事です😆💕