※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

私ってこれ舐められてるんですか?🤣笑私は20代半ばです。バイトの20代前…

私ってこれ舐められてるんですか?🤣笑

私は20代半ばです。

バイトの20代前半の女の子(Aとします)や私と歳変わらない女の子(Bとします)は、10代後半のある男の子から生意気な感じの態度取られるらしく。
敬語を使わないとか、喋りかけてこないなど色々。
なのでその2人は10代後半の男の子の事を好きじゃない、可愛げがないと言っていました。
でもその男の子、私には生意気な態度なんて一切ないし敬語だし普通に喋ってきます。
私が物持ってると、持ちますと言って持ってくれたりドア開けてくれたり。笑

もう1人の20代前半の男の子は、私にはめっちゃ話しかけてきます。
思ってる事しか言えないっていう子なんですけど、もし傷付く事を言ってきたら私は黙らせています😇笑
バカにしてんの?などと言って。笑
そしたら本気で謝ってくるので許して〜の繰り返しで、最近はそれが遊びみたいになってますが😂
でも他の女の子達は、裏で女の子同士で傷付くよね〜マジないわって言ってます。
Aはそれを聞いて、
『えっ、私には向こうから喋りかけてこないですよ!私が喋らない限り。たぶん私のこと怖いんだと思う!笑 ◯◯(私の名前)さん舐められてるんじゃないですか?笑』とBと一緒に言ってきました笑

私って舐められてるんでしょうか?🤣笑
20歳超えた女が陰口なんて、面倒臭くないですか?
ちなみにAと10代後半の男の子と私は同じ時期にバイト入って、まだ入ったばかりの新人です。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に話しかけやすい雰囲気なんじゃないですかね?
私も話しかけにくいな、怖いなと感じた人には口数少なくなります😓
舐められてるって感想にはなりません😅
女っていつまでも面倒くさいですよね。。私も職場で最近トラブルありました😰おばさんになっても陰険なやつは陰険です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そうかもしれません…笑
    たしかに話しかけにくい人いますよね💦
    なんであんなに女って面倒くさいんでしょうね😂💦
    年齢関係ないって事ですねそれは…
    皆んな仲良くすればいいのにって思います😩

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです🤣気に入らないにしても大人なんだしやりようあるだろ!って感じですよね。。
    とばっちりやめろ〜ですね😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

そういう発言が出るAとBが主様のこと舐めてるんじゃないの?って思っちゃいました。
男の子たちは舐めてるとは思いませんでしたよ😊
主様が話しやすいんだろうなーという印象です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね!?
    それ言われた時、は?って思いましたもん🤣笑
    舐めてるのそっちじゃん!って笑
    女は面倒くさいです…
    皆んな仲良くすればいいのに😂

• 1時間前
ₘₐ

舐められてるんじゃなくて話しかけやすいだけに思いますけどね……

話しかけられないから舐められてない!と思ってるんですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人の言い方的に、話しかけられないってことは怖がられてる!舐められてない!って思ってるらしいです😂笑
    Aはどうしても20代前半の男の子から話しかけてもらいたいらしくて、たぶん私への嫉妬なのかなって。笑笑

• 1時間前