※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

月曜日に娘がお友達から叩かれ、そのことについて翌日担任にお話ししま…

月曜日に娘がお友達から叩かれ、そのことについて翌日担任にお話ししました。
周りにいた子ども達にも聞き取りをしてみると言われ、その結果を今日の降園後に聞く予定になっていたのですが、子どもが熱を出してしまい欠席するので今日は聞くことができません。
おそらく明日も登園できないので、そうすると連休挟んで火曜日になってしまいます。

本当は直接話を聞きたかったのですが間が空いてしまうので、この場合、今日電話で聞いた方がいいでしょうか?それとも火曜日に直接聞いた方が良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら結果が気になるし、園が忙しくない時間帯に電話で話を聞きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

結構ヘビーな叩かれ方したので、面と向かって話を聞きたかったのですが、間が空いてしまうよりかは今日電話の方がいいですかね😥

• 2時間前
 sistar_mama

園からもしかしたら、今日電話があるかもしれないので一旦、待ちますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応これから園に電話で、今日お休みするのでどうしたらいいか聞こうとは思ってます💦

• 2時間前
ck

もやもやしたまま過ごすのつらいですよね💦
私も電話で聞くと思います。
その上で火曜日に改めて直接お話いてもいいと思います🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき電話したら「急ぎじゃないので次登園した日で大丈夫ですよ〜、早く知りたいですか?」って言われました😥それも何だかモヤっと。
    急ぎじゃないって、こちらとしては早く知りたいんだけど、という感じです、、、。

夫が明日休みを取れることになったので、子どもは夫に任せて私だけ話を聞きに行くことになりました。

• 52分前
  • ck

ck

今日聞きに行けるとの事、良かったです🥹
    電話口の対応、なんだかモヤっとですね😭大事なお子さんの事なので、保育園からの説明が腑に落ちない事があれば、納得できるまでお話してきてください🙏🙏

• 45分前