※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

急に悲しくなってきました。旦那に刺青が広範囲にある方いますか?私の夫…

急に悲しくなってきました。
旦那に刺青が広範囲にある方いますか?
私の夫は上半身両面刺青が広範囲にあります。
息子は最近私の母と温泉に行ったりして、
温泉だいすきです。
いまはまだ4歳だけど、ネットニュースでは
6歳の男の子を女湯に連れて来てるのが嫌だ。って意見の
記事を見ました。
なんだか悲しいな、
旦那の刺青は消すことはできないし、
息子をいつまでも連れてってはあげられないし
皆さんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家族風呂を利用するとか?

まむまむ(25)

友達が刺青入ってるんで温泉の時は家族風呂はいってますよ🙆‍♀️

hm

家族で温泉に行く事は諦めています。笑

ぽぽろ

じいじとかダメなのでしょうか?