※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんもう長袖きてますか?最高気温25度で夕方晴れて朝送迎時は20度前…

お子さんもう長袖きてますか??
最高気温25度で夕方晴れて朝送迎時は20度前後です。
娘たちいわくみんな長袖の体操着を来ていると言ってます。

私は長ズボンに半袖で上に園児服でいいのでは?と思ったのですが長袖の体操着1枚か体操着に園児服で着てと言われました、
転園したばかりで園児服なかったので朝薄手の上着着せて言ったら先生に長袖の体操着買ってましたよね?と言われました

もう長袖みなさん着せてるのですか??

2ヶ月前まで寒冷地に居たのでここの地域の方の感覚が私とズレてるのかなと思って…

コメント

はじめてのママリ🔰

気温同じくらいですが、長ズボンにTシャツで登園してますよ!

はるまま

まだまだ、半袖半ズボンです😂

そうくんママ

最高気温が25度なら半袖でいいかと、、
最高気温が20度とかなら長袖かな、、

お子さんが寒いとか言わなければ半袖でいいかと🤔

  • そうくんママ

    そうくんママ

    暖かい地域の人たちって朝20度だと肌寒いーとかなるんですよね💦
    私は、雪国出身なのでえっ⁉️ちょうどいいよーって感覚です🤭

    朝は肌寒いからうちの子達は
    登園、登校時にウィンブレ着せて保育園着いたら脱がすって感じです。
    園の中暑いし、子供は暑がりなんですよねー

    • 1時間前
  • そうくんママ

    そうくんママ

    ちなみに、、今住んでるうちの地域は暖かい地域なんですが、、
    昨日最高20度でも
    →雨降ってる
    朝登園したらほぼみんな半袖でしたー🤭
    うちの子は、風邪気味だから長袖着せましたが、、

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!!
    長野の雪積もるとこいたのでこっちはまだまだ湿ってぽくて暑いです😂
    外出ると長袖1枚でちょうどいいかなって感じなのですが子供は走り回るし園内はまだエアコンついてるだろうしでびっくりです🤣

    • 1時間前