※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

旦那のブラック企業での辛さについて相談中。旦那の大変さは理解しているが、毎日の愚痴やストレスが辛い。自分も仕事大変と認められたい。

旦那の 「俺の職場は大変なんだぞ」 アピール?がほんとに辛い。
わかってるよそんなことは!!!涙
命懸けで働いてくれてるのもわかってるんだけど、そんな何回も何回も言わないでよ。
でも旦那の職場ほんとにブラックだから、辞めるって言ってたけどいつ退職するのか、そして無事に辞められるのか。
ほんとにブラックすぎて私は旦那の会社に文句言いたいぐらいです。残業7時間?意味分かりません。休憩なしもほんとにやばい。今までに2回、退職したいという趣旨の話をしたそうだけど結局辞めさせて貰えなくて。
そんな職場だから大変なのわかるしわかってるんだけど、なんかそんな 大変だし寝てないから と毎日のように言われると私もストレスで。どうにもならないことなんですがね。

私も言いたい、私だって仕事大変だよ;;;;
頑張ってるねって言われたいのに。育児も家事も仕事もして偉いねって旦那に言われたいのにな🥺

コメント

二児母

おつかれさまです。
旦那さん少しでも若いうちに転職しましょう。

みんな頑張ってます😊
大変ですよね💦

星

私の旦那も毎日のように
言いますよ🥲「毎日過酷で大変 、しんどいのがわからない?」と言われます 。言われなくてもわかっているから言わないだけで 、、と思いつつ無視します 。5:00~22:00とかで週2日制でもなく泊まりもありますが明けとかなく朝から行って2日後の夜に帰ってきますし🙂‍↕️ブラックのレベル越してます 。私も育児家事仕事全部フルで1人してますがしんどいとか大変など何度か思ったことありますが 、これが私の人生と割り切って 、仕事休みでも仕事の延長線(育児家事)と思うようにしてます 。