※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuu🎀𓈒𓏸
その他の疑問

帝王切開で出産後、生理か不正出血か悩んでいます。血が少量出たり止まったりで心配です。産前はたくさん出ていたそうです。

帝王切開で出産された方に質問です🙋‍♀️

9月から1ヶ月ちょっと完全に血が止まっていたのに、一昨日に血が出たので生理かな?って思っていたんですが、少量の血が出たり止まったりを繰り返していて不正出血に近いので怖いのですが、生理なんでしょうか?💦
産前は、ドバドバと出ていたので…💦

コメント

ぽぽ🍓

私も産後2ヶ月になる頃ちょっと血出ては止まってを何日か繰り返していましたが3ヶ月になる前にしっかり生理再開しました😂
(ミルク寄りの混合です)

はじめてのママリ🔰

1ヶ月で私もそれでしたが
2ヶ月目でいきなりドバッっとでて朝起きてフラフラしながらミルク作ってたらナプキンしてるのに太ももから血が垂れるくらいの量出て焦りました😩
それからはピルで制御してますがいきなり来ることもあるので怖いですよね😩