※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
その他の疑問

お腹の調子が悪くてトイレに駆け込む時、他の人がいたら音を気にせず出せますか?困っています。

今 ご自分がお腹の調子が悪く下痢をしていたとして、出先や職場のトイレに駆け込んだ時に 人が居たら 音など気にせず出せますか?😣 ずっと下痢をしているのでトイレに駆け込むことがあり、私の職場は自動の音姫?みたいなのはありますが 途中で止まります。個室も4つしかないし絶対 音は聞こえてしまうと思うんですが、ギュルギュルしだしたら もう 我慢できないし😭 ほんとに困る💦歯磨きしてる人もいたりするし😇

コメント

もっちー

わかりますw
歯磨きしてる人いるの気まずすぎますよね
でも、漏らしたらもっとやだ
気にせずぶちかましちゃいましょー🤣

• birthday

birthday

ぶちかまして大丈夫ですか?😂

• 9月12日
ママリ

勿体ないですが、水流しながらします💦

しょうママ

水流しながらします😭

はじめてのママリ🔰

気にします〜😭
人が居なくなるまで耐えて誰も居なくなってから出したりします😭
でも耐えられない時は仕方ないので出します…
下痢っぽいと途中でオナラ出たりするのでドキドキハラハラします😢
切実な悩みですよね

ママリ

気にします😭😭
我慢できない時は音姫や水流して極力音出ないように頑張りますが😅
あとは違う階に歯磨きしてる人いないような穴場トイレがあったらそこに行ってします🥹

ママリ

アプリの音姫を古いトイレで使った事あります!!笑まぁまぁ良い音量でしたよ😂
外に居た友達に笑われました笑