※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

モヤモヤするのは私だけでしょうか?友人が働いている美容室に別の友人と…

モヤモヤするのは私だけでしょうか?
友人が働いている美容室に別の友人と2人で行こうってなってました
お互いに予定合わせて行きたかった日が予約が取れるか微妙だから友人に聞いてくれるって話でした

わかったら連絡するねーって言われて
待っていましたが連絡が来なくて連絡したら
聞いたけど予約できなそうだから行くのやめたーって言われました
行くはずだった3日前です
元々先に友人が先に行くって話だったので誘われて行くって感じだったのでやめたーってことだったみたいですが私も美容室行きたかったので
それなら早く言って欲しかったです
別の美容室予約したので😅

多分、美容室自体にそこまで行きたいって思ってるとは思ってなかったのかなって思います
行くなら仕事休みの日だし貴重な休みなのに美容室も予約できないし休みが無駄になったなって思いました
他の日行きたいけど今月は予定いっぱいだし😓

コメント

りんごママ

お気持ちめっちゃくちゃわかります。
私もまさに、美容院行きたいけど、自分の予定と予約の空きが合わなくて行けてないので、3日前にそんな連絡きたら、は?ってなります。
友人の方はお仕事されてないんですかね??
働いてなかったりすると、休みの貴重さに、ズレがあるかもしれません、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます 
    仕事はしてますが在宅なので割と自由な感じなんだと思います😢

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月ちょっと大切な用事があるので髪を整えたかったんですけど急遽探してもいい美容室空いてなくは絶望してます😩

• 1時間前
  • りんごママ

りんごママ

わかります、わかります。
    この日までには髪の毛なんとかしたいのに、、って私もです。
    美容院の予約って、難しいですよね。
    妥協して知らないとこ行って、余計ストレスになった時もありました。
    逆に、せめてカットだけでもいい、、と空いてる時間でカラー諦めて行ったけど満足できたり、、。

いい美容院行けますよう願ってます!!

• 1時間前