※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦12週で出血があり、心配。明日の朝病院に電話して遅くないか相談したい。以前も出血あり、安静指示。

妊婦12週になりました。昨日妊婦健診に行き特に何も問題なく順調と言われ帰ってきました。ですが今日一日体調が良くなく、生理痛ではない腹痛(下痢)が続き、昼寝してる時もお腹痛くて起きました。そこから今まで安静にしてたのですが、トイレに行くと出血が確認できました😔😔💦拭くと着くくらいで、織物シートにはついてないのですが明日の朝病院に電話するので遅くないでしょうか😢😢心配です。
以前も出血があった時は安静の指示が出て安静にしてました。久しぶりの出血なのでしんぱいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず電話して見たほうがいいと思います😳
腹痛、出血、は怖いので💦

はじめてのママリ🔰

ドバッと出てないし大丈夫だと思います!妊娠中は免疫弱くなるし下痢しただけかと。
12週ならこれから胎盤が作られる時期ですし16週には完成なのでそれまではなるべく安静が良さそうですね🥺

🧚🏻

心配ですね。
私も昔出血があったとき不安でネットで調べたり、こういった場で相談をして、初期の軽い出血は様子見で大丈夫と言わたりしましたが死産になりました。
ネットなどの情報に頼りすぎず、病気に連絡して専門の先生から指示をもらうのが一番良いと思います。
お大事になさってください。