※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小一の息子の事です同じクラスの男の子がはっきり言うと乱暴みたいです…

小一の息子の事です
同じクラスの男の子がはっきり言うと乱暴みたいです
最近怪我をして帰ってくる日がありました
顔の引っ掻いたような傷と右肘の内側が五百円玉くらいの擦り傷が特に気になりました
先生から電話があり例の男の子からされたと言われました
息子からも聞いたら執拗に追いかけられてノートを投げられてそれで滑って転んだみたいです
先生が注意してくれたけど謝ってくれてはないみたいです
相手の子が反省してないから息子も傷を負って帰ってくるんですよね
息子は相手の子が怖いらしく何も言えないみたいです
怪我だけじゃなく物でも以前紛失された前科があります
こんな事もあると割り切るしかないですかね…

コメント

ママリ

先生もはじめてのママリ🔰様にいう前に
相手の親に言うべきだと思います。

怪我もしているし、
追いかけられるの
怖いですね( ; ; )
息子様怖い思いされましたね😭

相手の親に伝えて貰うようお願いしてもいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    これ以前からもちょこちょこ怪我して帰ってきてて…
    その子にやられてると先生から言われました💦
    気になる事があったらママが爆発する前に言って下さいと言われましたがその発言にも何故かモヤモヤしてしまって💦
    また怪我してくる事があったらそう言ってみます

    • 1時間前
ma

親も親な感じがしますが
相手の親に先生から伝えてもらうべきだと思います。
学年が上がってもそのようなことする子でしたら要注意ですね。

  • ma

    ma


    相手の親がヤバそうな感じがってことです❗️💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    やはり親からちゃんと注意してもらうのがいいですよね
    先生が注意しても改善されないのでなかなかだと思いました💦

    • 1時間前
  • ma

    ma


    先生が伝えてなかったら
    え?って感じですよね⚡️
    相手の親に伝えてからの現在進行形だったら
    もう本当にできる限り関わらないようにさせます😭
    解決するまでとにかく先生に相談するべきだと思います!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    ちゃんと解決するまでは先生に相談しようと思います
    親が知っててこの状況ならもう離れるしかないですもんね💦

    • 1時間前