※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさん、、毎日楽しいですか?宗教みたいですが笑私は可愛い娘もいて友…

みなさん、、毎日楽しいですか?

宗教みたいですが笑

私は可愛い娘もいて友達もいて
楽しいはずなのに

ないものばかりに焦点がいってしまい
いっつも満足できません。

みなさん毎日、心が満たされてますか😭?

満たされない私は地味に辛いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もないものばかりに目が行きます💦

友人はまだ子無しか独身が多くて、旅行やら深夜の飲み会やら外食やら、、良いなーって思って、心のどこかで羨ましく思ってます💦

もちろん子供がいる生活は大満足で、幸せだなと思います!

ですが、やっぱり自分ができないことをしてる人を見ると満たされない気持ちにはなります😭💦

ばたこ

楽しいかと言われると即答できないですが、ゆっくりできる家があって、仕事してないからマイペースに家事育児できるし、子ども2人は毎日笑顔で元気に過ごしてくれて、結局は私って幸せだな〜とは思います🌷
もっと気兼ねなく遣えるお金欲しいし子どもたちを怒らないで過ごしたいとかはありますが🥺

みかん

宗教ではないんですが(笑)、小林正観さんという方のお話が参考になるかもです😊
興味があれば。

まみむめも

実家が毒親でめちゃくちゃしんどかったので、今の人生は奇跡のように幸せを感じます🙂‍↕️

今も言葉の通じない海外移住でワンオペで大変なのですがそれでも幸せです!
満たされないのは辛いですよね😭