※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の抜け毛の期間と生え変わりについて教えてください。元々髪の毛が細いので心配です。

産後の抜け毛いつから抜け始めて、いつから抜け毛無くなりましたか??
その後どれぐらいで生えてきましたか??
元々髪の毛が細いのでごっそり抜けて今後心配です😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

産前から抜け始めて、産後3ヶ月くらいでおさまりました!5ヶ月頃には短い毛がピョコピョコ生えまくってました🐣
ただ、産後毛質が変わったようで硬くて直毛だったのが細くうねるようになり、白髪も目立つようになりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前から始まったんですね😳
    私も1人目産んで細くうねる髪質になりました🥺

• 2時間前
ゴン太

産後2ヶ月ぐらいから抜け始めて、産後10ヶ月ぐらいで生え始めてきましたがまだまだ全然です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜け毛期間やっぱり長いですよね😭
    抜け毛は落ち着きましたか??

• 2時間前
  • ゴン太

ゴン太

落ち着いたかな?とは思いますが、今、気候の変わり目なのかまた抜け始めてもう悲しいです😢でも、ピークに比べたらマシかな?と✋🏻💦1人目は抜け毛全然で、2人目で初めての抜け毛で私も髪心配になります🥺

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節の変わり目も抜けますよね😂
    1人目の時は大丈夫だったんですね😳
    いつ治るかわからないし心配になりますよね🥺💦

• 1時間前
ままり

産後3ヶ月くらいから抜け始め、産後5ヶ月くらいで落ち着いてきました。

シャンプーの時に手ぐしで梳かすだけで大量の抜け毛で発狂しそうでした😇

今はその時抜けた毛穴たちから生えた毛がぴょんぴょんしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月間だけだったんですね!
    やっぱり人それぞれですよね😂
    今5ヶ月ですがまだまだごっそり抜けて不安になります😭

• 1時間前