※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

3年付き合って、結婚して2年、子供1人いますがいまだに義母の連絡先知り…

3年付き合って、結婚して2年、子供1人いますがいまだに義母の連絡先知りません😅
LINEも繋がってません。

義母とてもいい人ですが私がLINE苦手なのでとっても助かってます😌

同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!
遠方で中々会う機会もないので、連絡することもないし平和です☺️💕

やも

一応緊急用にLINEは知っていますが、送ることも来ることもないです☺️
とてもいい人ですし会えば仲良く話しますが、普段は連絡する必要もないのでしてないです!

はじめてのママリ🔰

義母のLINE知りません😊家に泊まりに来たり、仲はいいのですが、LINE繋がらない方が気楽で良いです✨

はじめてのママリ🔰

私もライン知らないです!
連絡先は結婚5年目?くらいでもしもの時連絡とらなきゃなことがあったので、緊急時用に電話帳に入れました。
わりと近場に住んでますが旦那を介して基本連絡するし、適度な距離で助かってます。

はじめてのママリ🔰

同じです〜!
LINEも電話番号も知らないです笑

はじめてのママリ🔰

連絡先知らないの羨ましいです笑
知って良い事ないですよ😅しつこすぎて距離置きたくなります、、

ままり

LINEはつながらないのが1番です☺️笑