※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

30代息子と60代母親が買い物カートを一緒に押して買い物するって違和感…

30代息子と60代母親が買い物カートを一緒に押して買い物するって違和感ないですか?
嫁がいるにも関わらず。💦
特に気にされない方もいますか?

コメント

さまま🔰

あまり見ないですが、全く気にならないです!
え、待てよ一緒に押すってことは2人で一台のカートを一緒に仲良く押すってことですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、1台のカートを2人で仲良く押すってことです😅

• 2時間前
  • さまま🔰

さまま🔰

親子仲良いんだなぁと思いますが、私が嫁なら距離感バグり親子やなぁと思います笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも違和感しかなくて、しかも嫁であるわたしがいるのに💦
    正直義母と関わるたびに憂鬱です💔

• 1時間前
あんず

一緒にですか!? お母様が足が悪いとかならいいですが、そうでないならちょっと嫌です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母まだまだ健康で働いてます😅
    わたしの夫である息子のこと好きすぎて当たり前のように一緒にカート押しててちょっと…💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

毎日なら違和感ですが、帰省の時に買い物へ行くなら気にしないですかね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物のたびです😅わたしの居場所ないです…😅💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物の度は異常ですね😅私なら一緒に行きませんね😅どうぞお母様といって来てください✋と送り出します🤣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

なぜ一緒に!?夫婦でも一緒には押している人見ないので違和感あります💦
片方が何らかの理由で押せないとしたら、押せる方が1人で押すような…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当たり前のように息子の押してるカートに手を添えて一緒にふたりで押してます💦子離れしてほしいです😔

• 2時間前
あやちん

実際見かけたら気になりますが、どちらかに目に見えない障害や病気があるのかな?と思うかもしれません🤔
そういったことがないのなら、仲良すぎてちょっと…と思うかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしたち夫婦で買い物してるのに、義母が夫のカートに手を添えて買い物しだすので嫁の立場ないです💦

• 2時間前
ままり

一緒に押すという状況がよく分からないんですけど、カートの押す部分をそれぞれ片手ずつ持って一緒に押す、ってことですか😳?

カートに対して横に二人大人が並ぶと幅とるし邪魔だなぁと思います😂
(店内がガラガラならまぁいいけど、、でも違和感はありますね😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしたちの買い物についてきたのに当たり前のように夫のカートに手を添えて一緒に押していて、嫁の立場ないなーって思います💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

全然気にならないです😳!
その状況ならカート係お願いして自分は好きに動き回ります🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは違和感しかないですが、やっぱり気にされない方もいますよね🥺
    義母的には親子なんだからいいでしょ?って感じなんでしょうねきっと🥺

• 50分前
はじめてのママリ

仲が良くて羨ましいです😊
私も息子にそんな風に育ってほしいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは自分の息子が結婚するまではそれでもいいかもですが、結婚したら見守り方変えて関わりたいなって思ってます🥺

• 48分前