※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

義実家で同居経験のある方!週末から同居が始まるんですけど、義母の本性…

義実家で同居経験のある方!
週末から同居が始まるんですけど、義母の本性を知ってしまったので憂鬱で仕方ないです…
どうにかして早めに同居解消したいです😫😫😫

一緒に住んでたけど、同居解消された方、どのくらいで解消しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、経験者ではないですが、もうその文章読んだただけで無理ーーってなりました💦
本性!こわ!

どうにか始める前に解消出来ません?
始めたら引っ越しとか大変ですよ💦

• なお

なお

たまに会う程度だった時は優しくていいお義母さんだなーって思ってたんですけど、この間引っ越しの話で夫と義母が大喧嘩したみたいで…その時に私のことボロクソ言ってたらしく😅
    そんな事聞いた状態で、同居なんて無理です🤮

もう荷物とかほぼ義実家に運んじゃってて、アパートも退去連絡しちゃったので後に引けないんです💦
    でも↑のことがあったんで、夫も長くは住みたくないと言ってます😅
    私としてはなるべく早く同居解消決心して欲しいです😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひー
    うちも「本当の親だと思ってね♡」なんて言ってくれていたのに裏では悪口パラダイスでした🙂

旦那さんも解消したいなら話が早いですね✨
    早く新居探して問答無用で引っ越しちゃいましょう!!!

• 1時間前
  • なお

なお

うわー、、、ホントにいい義母なんてほんのひと握りですよね🙄
    やっぱり表面上だけですよねー

なる早で出て行けることを願います😭😭🙏

• 1時間前
猫LOVE

私は4年間ぐらい同居してましたが、毎日ストレスで体調悪かったです😭

• なお

なお

うわー………聞いただけで具合悪くなりそうです🤮
    今は解消してゆったり出来てますか😊?

• 2時間前
  • 猫LOVE

猫LOVE

解消しました!!

もう毎日最高ですね😆😆

• 1時間前
春

同居から解消まで2年かかりました💦
それも私と義母が喧嘩しなかったら多分今も同居してたんだろうなぁと思います💦

えるさちゃん🍊

一緒に住んでました!
うちは長女妊娠中に住み始めて生後8ヶ月くらいで3人で暮らし始めました👌