※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は夫婦時間を一緒に晩酌したり映画みたいしたいです。しかし夫は2人き…

私は夫婦時間を一緒に晩酌したり映画みたいしたいです。
しかし夫は2人きり=営みと思っているのが常にベタベタしてきます…。
それじゃ私もゆっくりできないし(やっとの1人時間…)、娘が寝ている隣でYouTube見てた方がいいと思うようになってしまいました。
ゆっくり話をしたりお互いがやりたいことしたり…。
お菓子作りしたり2人で美味しいものお取り寄せとかして食べたり。私はそんな時間を過ごしたいです。
営みが嫌ではないですが、それをすると次の日夫は寝坊・それが終わるともう他のことをする時間がない。(疲れてする気がなくなります)
日にちを決めるとしても、「今日は気分なんだ」と言い出したり。
なんだか夫婦時間を楽しく過ごせません。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😭
うちの主人も夫婦の時間🟰営みと考える派です
ママリさんのお気持ちとっても分かります。。