子育て・グッズ フッ素で歯医者受診待ち時間に、たまたま窓にカマキリがいてカマキリ欲… フッ素で歯医者受診 待ち時間に、たまたま窓にカマキリがいて カマキリ欲しいって言った声を聞いた先生からタモ借りて 捕まえて、箱借りて車で5分だけどちゃんと持ち帰り… 無事家の虫カゴに… 息子は、捕まえれて大喜び🤩 最終更新:2024年10月9日 お気に入り 歯医者 車 先生 息子 Ayaka(8歳) コメント はじめてのママリ 診療中にもかかわらずタモを貸してくれる先生、優しいですね☺️光景を想像したら微笑ましくてほっこりしました🫶🏻 10月9日 Ayaka コメントありがとうございます。 他に診察待ちの方も何人かいて、褒められてご機嫌でした。 10月9日 おすすめのママリまとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 歯医者・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
Ayaka
コメントありがとうございます。
他に診察待ちの方も何人かいて、褒められてご機嫌でした。