※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先輩ママさん、いつから心拍確認できましたか?私は先週初めて妊娠検診を…

先輩ママさん、いつから心拍確認できましたか??
私は先週初めて妊娠検診をして、10.5mmの胎嚢が確認できました。
そして1週間後に見てみると27.7mmの細長い胎嚢に成長していました。先生からは来週心拍確認できなければ流産と言われて。
こんなに早く胎嚢が成長することはあるのでしょうか?
生理周期は大体33日感覚で平均より少し長いです。
なので先生も来週にかけようって言っていくれたのですが不安です😭😭
胎嚢の中はまだ赤ちゃんの形も見えず、真ん中にすこーし白いぼやけた影がありました。

コメント

えーちゃん

5週の頃に胎嚢確認ってことですかね?
1人目も妊娠中の2人目も心拍確認は7週にできましたよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何週かの計算があまりわからないのですが、最終月経の開始日を0日目にすると胎嚢がわかったのは5w0dでした!

    わ!ほんとですか!?希望が見えて来ました😭

    • 2時間前