※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

生後2ヶ月です。抱っこマンを育てる方!家事ってどうしてますか?日中ずっ…

生後2ヶ月です。抱っこマンを育てる方!!家事ってどうしてますか?

日中ずっと抱っこしんどい〜🥺🥺🥺
今だけ!と思うようにして、料理とかは夫に託してますが、申し訳なさすぎる!!!

そして抱っこマンに加えて、生後2ヶ月にしてママっ子説、、、(そんなことあるかいって感じですが)
私が見えなくなると、フェフェ、、、、と脅してきます🥺笑

コメント

べーた

生まれてからずっーーと抱っこマンです(笑)
最近知恵がついてきて抱っこひも、ベビーカー拒否なので腕で抱っこしてます!
同じく2ヶ月頃は抱っこマンなのは今だけ!と思ってましたが、そんなことはなく今も抱っこマンです(笑)
日中は家事せず夜に食材を切って炒めるだけ!煮るだけ!の状態にしてます。
洗濯物も夜にしてます(笑)

9.8キロボーイですが、どんどん私の腕がたくましくなります🥹笑

• おもち

おもち

抱っこ紐でさえ拒否なんですね、、、「その2本の腕で抱かんかい😮‍💨」って感じなんでしょうね、、、かしこい、、、

今も抱っこマンと聞き、我が子も、、??と、既に震えてます😊😊😊😊笑

寝てからが勝負になりますね、、、!

我が子既に6キロ超えちゃったんで、腕ちぎれるかも知れません😮‍💨

• 2時間前
まーこ

うちも同じく抱っこマンです(笑)抱っこ紐に入れてできることはしてますが、料理は危なそうでできないので、同じく旦那さんに頼むかお惣菜とかにしてます💦首が完全に座ったらおんぶにしようかと思ってます!
もう6.5キロくらいあるボーイなので、むちゃくちゃ腕が鍛えられるし、抱っこ紐も長くなると肩にきます(笑)