※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

旦那がいてお互い携帯を見てる方に質問です。昨日たまたま旦那のLINEを…

旦那がいてお互い携帯を見てる方に質問です。

昨日たまたま旦那のLINEを開いて非表示トークがないか見てみたら一人いました。(職場の女)すぐ解除するとトークが届いてて(おつかれさまです!)だけ残ってました。多分旦那がLINEを消してから非表示にしたと思います。
そのLINEをしてたのが3日で、その日は職場で宴会がありました。帰りも迎えこなくていいと行ってましたが、もしかしたらこの女の人が送ってきた可能性もなくはないよな、と思ってます。
で、なんで非表示にしてたか聞くと逆ギレ&ブチ切れ。
非表示してない!見すぎなんだって!別になんもねーよ!俺はそっちのLINE見てもそこまで聞かねーよ!などなど
めちゃめちゃブチ切れ。
しまいにはどっか行けと言われ、娘連れて実家に帰ろうとしたら車の鍵奪って、俺明日仕事だから!俺の名義!俺の車!歩いて帰れ!と。
その後は早く働けだの、だから前の男に逃げられたんじゃないの!など関係ないことまで言われました。
(娘は2歳で保育園もまだいれてません。私は妊娠発覚してから仕事を辞め専業主婦してます。)

向こうが非表示にしてたのが悪いと思ってますが、皆さんはどう思いますか?
何もないとか言ってもLINEトークは消されて非表示にしてたら疑いますよね?、
私は前科があるのでそれを見つけた瞬間手が震え食欲が一気になくなり夜ご飯は食べませんでした。

コメント

ママり

キレる時点でなんかありますね。

前のおとこに逃げられたって
そのフレーズ刺したくなるくらい腹立ちますね。
何を知って偉そうに言ってんねんってね!

覆うようにブチ切れてやったらいいですよ!

• るー

るー

コメントありがとうございます!

モラハラなので普通の喧嘩のときもブチ切れたり声がでかくなったり過去の話などしてきます、、、

苛立ち通り越して涙がでました。。。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

見られて逆ギレは黒に近いです。何かしらその女性とあったんだろうなあと思います!

そして過去の男の話を持ち出すのは最低ですね!頭にきます😡

• るー

るー

コメントありがとうございます!

内容はこんな感じです。
    私(なんか言うことあるんじゃない?)
    旦(ないけど。なに?)
    私(自分が一番わかってるでしょ?)
    旦(だから何?イライラ)
    私(はぁ...)
    旦(だからなんよ!!!さっさいえよ!!!💢)
    という感じでブチ切れていきました。。

普通の喧嘩のときも毎回なぜかブチ切れ気味になります。でも今回のはブチ切れる意味がわからないです。。。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブチ切れたいのはこっちだよって感じですね😂
    その女の人と何かあれば絶対ボロでるので様子見ててもいいと思います🥹

• 1時間前
uki

最低ですね。
涙出ちゃいますよね。自分の行い棚に上げて何言っちゃってんの?って感じですね。

スマホ見てもいい事ってないですよね。
ウチの旦那も行きつけの飲み屋の女とLINE交換してて、やり取りしてましたよー。私が、気づいて、こんなやり取り、引いたって話したら、酒飲んでたとは言え、冗談が過ぎたとか言って、反省したようですけど、結局やり取りを辞めてるわけじゃなくて。最近、まだやり取りしてんのって問い詰めたら、またその話?とため息つかれました。
その言葉こっちのセリフだわと。
しまいには、向こうがLINE送ってきて必要な時だけ返事はしてたけどと。そして、もうブロックしたと言ってました。
私からしたら、ブロックってなに?って感じで。消せよって感じなんですけど、コイツ何言ってもダメだわと。
もう、悲しいも通り越して、更に引きましたねー

結局、旦那は勝手に解決した雰囲気だしてますけど、私は無視してます。

私は女の問題より、休みの日もかなり好き勝手やってるので、もうほんとに今苛立ちが🤣
とはいえ、疲れたので、無視です。ご飯、洗濯してもらえるだけありがたいと思えと思ってます。

ちゃんと謝罪してもらってないので、しばらくシャットアウトします。

言われてムカついたこと、全部メモしてますw日記の様に。絶対忘れちゃダメだと思ってるんで。

実家に帰れるならお子さん連れて帰るのもありだと思いますよ!
自分の心が折れないようにした方がいいですよ😭
ウチは中学生もいるので、現実的に実家に帰れないんですけど。本当は帰りたい💦