※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

やらかしました😭絶対担任の先生にあそこの親は変なやつだわって思われて…

やらかしました😭絶対担任の先生に
あそこの親は変なやつだわって思われてます😭

経緯としては
一学期から始まった登校しぶりが今朝もあり家の中で2時以上外で2時間以上行きたくないと泣いたり私にしがみついて行きたくない。お母さんが休んでいいよ!って言うまで動かない!などがあり2時間以上戦ったけど無理で業間休みの時に担任の先生から電話来て外で2時間以上闘ってます。って話をしたらこれから迎えに行きます!って言われて迎えに来てくれたんです。
朝6時半に起こして学校行ったのは10時半です。
途中下の子を保育園に送ってますがずーとたたかってました。

その時私限界で外で「もーう無理ー」「つっかれたー」って言いながらフラフラ歩いてました。
その光景を多分担任の先生に見られてます。

本当にやらかした。
絶対へんな親だと思われてますよね?
精神的におかしくなった?とか思われてますよね?
大丈夫ですかね?
精神的に不安定とかで児相に連絡言ったりしないですかね?
もう先生に合わせる顔がない。

※こんだけ長時間行きたくないと言われても休ますことはしません。学校と私で何度も話して学校が嫌で行きたくないと言ってる訳ではなく私と離れたくなくて行きたくないと言ってることと学校に行けばニコニコなこと今日も先生が迎えに来てくれたら切り替えてニコニコで学校に行ってるので休ます事はしないです。学校も納得してて寧ろ休ませないでください!と言われてます。

※近所は何回も謝ってます。今朝も外で闘ったので謝ってます。また、外に出たのは家の中に居たら行きたくないと布団から出てこなかったので気持ちを切り替えようと外に出てます。

コメント

ぽん

変な親なんて思いませんよ!
私だったら戦ってるんだな〜大変だよな〜て思います!😆
迎えに来てくれる先生ならそんなこと思わないと思いますよ!

♡HRK♡

変だなんて絶対思わないです💦
もし事情を知らず外で見かけても、大変だな…行きたくないんだな…ママさんお疲れ様💦と思います。

本当にお疲れ様です🙏💦

mei

うちも同じですよー!
小2ですが、毎朝送りで下駄箱で先生と交代してもらってます。

同じく学校は大好きで行きたいけど、行きしぶりが凄いです😂
学校が嫌なら休ませることも考えますが、好きならと無理やり行かせてます。
小1のときは子供引きずって行ってましたよ😇
2年の1学期は下駄箱で一時間以上座って先生を待つこともありました(笑)

朝だけはボロボロで子供送ってます🤣

みーち

お母さん大変だなーくらいの気持ちですよ.気にしてません!いつもお疲れ様です!

はじめてのママリ🔰

お母さんお疲れだな〜とは思いますが変な親とかそんな事思いませんよ💦
寧ろその事情を知ってる先生なら尚更です!

とりあえず今日もお疲れ様です!

chan

私は変とは思いません!
近所で見かけたとしても、
お母さん頑張ってるなぁ🥲
おつかれさまです🥹
って思います☺️