※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamiko
ココロ・悩み

事故してないか心配になってます、、、。モヤモヤしてしんどいのでアド…

事故してないか心配になってます、、、。

モヤモヤしてしんどいのでアドバイスいただけると嬉しいです😣

振動や音、傷がなければ何も当たってないですよね😔

先ほど画像の図ような状況になって、、

オレンジが自転車に乗ってる人

青が停車してた大きめの普通車

紫が私が乗ってる軽自動車です。


自転車の方が待ってくれてたので避けて通り抜けたのですが車の後ろにも自転車の人がいて私が脇道にそれて停車して向こうが先に通ってもらおうとしたのですが、動いてくれなくて😓 私の方に先に行ってくれてって感じだったので避けて通ろうとしたのですが、結構自転車の人と近付いてその時に当たってなかったのか不安で…

その時、音や振動はありませんでした。
センサーも反応してません、、。
通り抜けて私も自転車の人がいけたかミラーで確認した時に向こうも振り返ってて、、その時にもしかして当たったてきなことを言おうとしてた?って勝手に思い込んだりしちゃって😔

近所だったので、本当に大丈夫だったか歩いて見にいきました😓
警察やご本人さんたちも誰もいなかったです。。

もし、当たってたらあとから警察から連絡あったりするのでしょうか?

私自身9割は当たった感触がなかったので大丈夫かとは思うのですが、、考え込んじゃって不安になってきました。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が車の後ろにいた自転車の場合でも振り返りますね。
だって安全確認してからでないと道にでれないですし。
なのできっとその瞬間を見たんだと思いますよ。

  • tamiko

    tamiko

    コメントありがとうございます!
    確かにそうですよね💦
    車に乗ってても確認します💦

    • 2時間前