※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことで色々あり注意してもまたやるので、生理的に無理になってし…

旦那のことで色々あり注意してもまたやるので、生理的に無理になってしまい、旦那に優しくできません、離婚届おいて子供と実家に帰ったこともあり、それからやっぱり離婚したいと毎日かんがえてしまいます。
だけど旦那は私が冷たいことにさみしいと言ったり、拗ねて余計にめんどくさくて、どうしていいか分からず。
皆さんどうおもいますか?

コメント

ママリン

わかりますーーーー
好きじゃなくなっちゃいますよね💦
離婚をするか しないかで悩んでいらっしゃる感じですかね?
ご実家が 近くにあって問題なく園にも通え ご両親的にも 別居が可能そうなら
離婚せずに 別居婚してみるのはどーでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家は車で40分で県をまたぐので、幼稚園通うのが大変になってしまうのが難点で😥
    子供も旦那にたいして、嫌いあっちいって!というほどなんですが、数日会わないで久しぶりにあうと、パパー!パパー!って感じなんです😥

    • 1時間前
ママリ

とりあえず冷却期間が必要かなと思います。
詳細は分かりませんが、旦那さんも、そうなってもしょうがない状況なのに少し幼稚かな…
話し合いはお互いが冷静になってからじゃないと、平行線を辿ってしまうかもと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の方が13歳も歳上なのに幼稚なので、余計に無理になってしまって…。
    そうですよね。

    • 1時間前
poon

分かります、、なんか本当に子どもあいてにしてるみたいですよね🥲私なら1週間くらい離れます!!ホテルとかに泊まりますかね、、