※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuu🎀𓈒𓏸
子育て・グッズ

夕方から今の今までずっとグズグズして起きてて永遠の抱っこだし、流石…

夕方から今の今までずっとグズグズして起きてて永遠の抱っこだし、流石に眠気に限界がきてしまい強めにあやしちゃってました😰
何してもひたすらに泣いているので、結構強めに揺すってしまったり、ハイハイハイと強めに振動をつけたりしてしまい、頭が結構揺れてしまっていた記憶があります。
少し寝に入ってくれたタイミングでお布団に置き私も寝ようとしたらまた泣き出してトントンしていたのですが、知らない間に寝てしまっていてパッと目を覚ましたら赤ちゃんのお腹をおさえるかのように手を置いてしまっていました。

ほんの少しですがやっと睡眠がとれて目も覚めて我に返った瞬間、眠たかった時のあやしかたを思い出して凄く不安になってきました😭

揺さぶられ症候群とかお腹とか大丈夫でしょうか…😭
また、同じような経験ある方おられないですか?😭

強めの回答はご控えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😫!!
私もあまりに寝なくてもう眠気がきつくて強めにあやしてしまいました🥲きついですね、、、

ぽん

すごい勢いで頭グラグラするくらいの衝撃だと危険だとテレビで見たことありますが、あやしている時の強めくらいなら全然平気だと思います!
それがアウトだったら、抱っこ紐つけて上の子追いかけて走ってるので、わが家もアウトです😂笑
寝落ちは日常茶飯事ですし、泣き続けてもわりと放置しです!
疲れてそのうち寝ますよ🙌
お疲れ様です☺️