※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

窓のすきま風についてです今の部屋に住み始めて1年ほど経つのですが、去…

窓のすきま風についてです

今の部屋に住み始めて1年ほど経つのですが、
去年初めてその部屋で冬をすごしてみて最近も寒くなってきて様子を見ていました> <‪

すきま風が酷くて、常に家の中でもアウターを着てないと過ごせないくらい寒くて暖房を付けても全部逃げしてまって全く効果がなく断熱カーテンや断熱テープも試しまたしが効果ありませんでした、、
子供たちもいて去年の冬何回も風邪をひいてたので本人たちも相当寒いんだと思います、、

もうすぐ冬が来るので早めにどうにかしたいのですがこの場合大家さんに連絡するべきでしょうか?
それともこれすごい効果あるよ!っていう対策などがあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも建て付け悪くすっごい寒いんですが、窓に貼るプチプチと
窓の前に立て掛けておくやつで
結構隙間風阻止出来てます!
寒いことは寒いですが、ないよりあった方がいい!って感じですかね💦

どうにかしてくれるか分かりませんがとりあえず言ってみるだけ言ってみてもいいんじゃないですかね🤔