※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診まで間隔が空くのでエンジェルサウンズを買ってみましたが、うまく…

検診まで間隔が空くのでエンジェルサウンズを買ってみましたが、うまく拾えません。
表示タイプで一応心拍数みたいなのは拾うのですがすぐに消えてしまい、音はいまいちわからずです。
これって赤ちゃん生きてますよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

12週なら上手く拾えないことも全然あるので心拍数みたいなのが少しでもしてたら大丈夫だと思います。

妊娠後期に突如全然心拍が聞こえなくなり病院に駆け込んだこともありますが、位置が悪かったのか音が拾えなかっただけで元気にしていました😅

はじめてのママリ🔰

思ってる以上に赤ちゃんは下にいるようで、
場所としてはアンダーヘアーあたりに機械を当てると心拍聞こえましたよ😳✨

りい

何かで「尿が溜まっていて空腹の時が聞こえやすい」というのを見てそうするようにしたら、偶然かもしれませんが結構な確率で聞こえるようになりました✨
あと少し強めに押し当てるのもいいかもしれないです!