※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

寝ようとして横になって目を瞑ると、体が揺れるような、脈打つように揺…

寝ようとして横になって目を瞑ると、
体が揺れるような、脈打つように揺れる感覚があって
なかなか眠れない時があるんですけど、なんなんですかね?😣

同じような方いませんか?😨

ちなみにパニック発作?みたいなの
持ってますが、寝る時のそれは発作とかじゃないです(多分)
ただ揺れるだけです😭

コメント

ママリ

答えじゃなくて申し訳ないのですが、私も10代の頃ありました...
私は頭を激しく揺さぶられるような感覚がありました。決まって夜寝ようとしてなかなか寝れずで無理やり目を瞑って寝た時に起こりました。初めて同じ(全く同じかはわからないですが)状況の方を拝見しました💦今はてっきりなくなりましたが原因はわかりません...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    頭だけで体はなかったですか?😖

今は収まって、良かったですね☺️✨
    ほんとなんなのか分からず( ; ; )
    無くなって欲しいですー普通に寝たい😭

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

全身って感じでした!地震というよりも、故意的に自分だけ揺さぶられてるような感覚です。本当になんだったんでしょうか。今でも疑問です。変に眠りが浅いんですかね...当時は霊的な何か?!とかも疑いました笑

• 3時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!ほんとだ一緒ですね🥹
    なんかズンズン!って体が脈打つみたいに動く?感じですよね?

なんか栄養とかが足りてないとかですかね?😣
    眠り浅いもあるかもです( ; ; )
    たしかに10代頃だったら私も絶対霊だと思っちゃいます笑笑 それはそれで怖い😂😂

ママリさんみたいにいつのまにか症状無くなってくれることを祈ります、、

• 3時間前