※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が旅行中もLINEで義兄弟とゲーム。子供の寝かしつけ後、2人の時間を期待したが、期待外れでした。

家族で旅行中🧑‍🧑‍🧒
にも関わらず旦那は自分の家族とずっとLINE。
普段から常に連絡取り合っているようですがこんな時くらい、、
と思っていたらラインがピコピコ鳴り止まなくておそらく義兄弟とオンラインゲームをしていたんだと思います 🎮

子供が生まれてから初めての旅行で、
子供の寝かしつけが終わってひと段落したから2人でゆっくりしたかったのに、、と期待しすぎでした😇

コメント

はじめてのママリ🔰

え、気持ち悪い!って思っちゃいました。家族旅行来てるのになんなん?ってなります。中学生の子どもが家族旅行ついてきて友達とLINEとかしてるんじゃないんだから子どもや奥さんとの時間楽しめ!って思います。
うちは初の家族旅行の時、仕事の電話に全て出て度々消える、同じく久しぶりの2人の時間と思ってたのに私が寝かしつけ中に温泉入りに行き、しばらく帰って来ず。帰って来た時思ったらYouTube。子ども泣いても対応は全部私。話しかけても来ずだったのでおやすみも言わず寝ました。初旅行、なんだかモヤモヤ、イライラした思い出が多いです笑