※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぴか
妊娠・出産

赤ちゃんが吐き戻しがひどくて点滴中。授乳ができず心配。同じ経験の方の話が聞きたいです。

昨日産まれた赤ちゃんが吐き戻しがひどく、なにも飲めなくて、点滴になりました。
総合病院で出産したので小児科の先生に診てもらい、大丈夫だと言われたんですが、心配でたまりません。
本当なら今日から授乳が始まる予定でしたが、まだ授乳も一回もできていなく、尿も出てないのでおむつ替えも一回もできてません。
抱っこも産まれたばかりのときと、今日一回しかできていなく、つらいです。
同じように点滴繋いだ赤ちゃんがいましたら、その後どうだったかお話聞きたいです。

コメント

ままり

全くミルク飲まなくてNICU入ってました!
退院する頃にはガブガブ飲んでて一緒に退院しましたよ!

  • ぴかぴか

    ぴかぴか

    一緒に退院できたんですね!
    何日目から飲めるようになりましたか?

    • 5時間前
  • ままり

    ままり


    4日目くらいですかね!
    うちは吐き戻しというより生まれてから一切飲まなくて、結局生まれた事に気が付いてない、っていう結論でした😂

    • 5時間前