※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
住まい

もぉぉぉぉぉおおお!寝室で愛犬にうんちされました😇😇😇旦那のマットレス…

もぉぉぉぉぉおおお!!!
寝室で愛犬にうんちされました😇😇😇
旦那のマットレスの上でしようとしたので、マットレスだけは死守し旦那の毛布で受け取ったら最後の1粒だけコロンとマットレスに、、、😱

いつもはトイレの場所でしてくれる子なのですが、ちょうど寝室のベビーゲートを閉めてしまっていて我慢できなかったんだと思います🥲

私も気づけなかったのも悪いし、、と思いつつ悔しい😭😭
もちろん変な病気とかはもってないと思いますが、うんちっていうだけで潔癖の私は嫌です🥲

一応アルコールで拭いてとりあえず明日まではタオルをかけておこうと思うんですが、これぐらいでいいですかね、、

みなさん気にしますか?😭

コメント

ままり

ころっとうんちなら私もアルコールで、、ってなりますがやっぱり気になりますね😭
マットレスですもんね😱💦
ちょっとそこで寝るのはしばらく抵抗が、、

• ぷくぷく

ぷくぷく

そうなんですー😭😭
    私も寝れません、、
    とりあえず後でファブって明日早めに敷布カバーかってかけようかななんて思ってます🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちもゲート開閉忘れで数回違う場所にされてます😭

布団で受け取ったんですか笑笑笑
想像して笑ってしまいました笑

うちのわんこのは緩めなので粗相されたら絶望ですが
コロン💩なら同じように私もアルコール消毒と除菌匂い消しスプレーとかで応急処置、早めに洗います(マットレスが洗えるやつかにもよりますが💦)

• ぷくぷく

ぷくぷく

旦那ごめん!と思いながら、旦那の毛布でキャッチしました🤣
    マットレス直よりはマシと思ったんですが、結局マットレスにも転がり私も笑えてきてしまいました😅😅

マットレスが洗えないんです😇
    なので、とりあえずファブって子供が最悪いってもいいようにタオルかけといて、明日カバーだけ新しく買ってきます😩

• 1時間前