中古マンション購入された方、引っ越したい日のどれくらい前から物件探…
中古マンション購入された方、引っ越したい日のどれくらい前から物件探し始めましたか?
エリアは決まっているのですが、見学など行く時期がわからず💦
- はじめてのママリ🔰
ママリ
内装をフルリフォームしたので、
12月家探し、2月決定、3月リフォーム、4月に引越しました。
あおちゃん
物件見に行くのにスケジュール調整がしやすいかどうか(仕事してるなど)で違うと思いますが、うちは半年くらい前から動きました。
秋頃動いて、年末年始挟んでしまったので最後はバタバタでした💦
賃貸同様早いものがちなので気になる物件があるなら早めに見学は行ったほうがいいかなとは思います。
希望エリアに予算内の物件がたくさんあるなら焦らなくてもいいかなとは思いますが⋯
コメント