※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が寝ないと上の子も寝ません。上の子が1歳7ヶ月、下の子が4ヶ月で…

下の子が寝ないと上の子も寝ません。

上の子が1歳7ヶ月、下の子が4ヶ月です。

普段は下の子よく寝るので、下の子を寝かして上の子を寝かしつけてましたが、昨日は下の子の体調が悪くて寝れないのかずっと泣いてました。

私が抱っこしてると泣き止みますが、私が下の子を抱っこして揺れてると上の子は寝ません。
いつか寝るやろと思ってたけど、寝ては泣いての繰り返しの下の子につられてほぼオールして、今もまだ起きてます。

上の子を寝かそうとして下の子を置いたらギャン泣きなのでその泣き声で上の子は寝ません。

昨日の夜、旦那は祭りの寄り合いに行き酒を飲み日が変わって帰ってきて、旦那が上の子は寝かしに行ったら上の子はギャン泣きで寝ない、下の子についてたら泣いて泣いてどうしようもない。

どうしたらよいでしょうか

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

下の子は泣いててもご主人にお願いして、上の子を寝かしつけるのを優先した方がいいのかなって思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那下の子と相性悪いとすぐ諦めてしまいます。でも、上の子にも泣かれてるので意味わかりません(笑)
    子どもが体調崩したら結局何日も私がオールすることになります😇

• 2時間前
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

相性って何ですか…自分の子供なのにそんな事言うんですか?
    ママリさんだけが頑張る必要全くないと思いますけどね…

• 2時間前