※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

妻子持ちが昼帰りするのは普通の事なんですか?先日旦那が19時ごろ友達と…

妻子持ちが昼帰りするのは普通の事なんですか?

先日旦那が19時ごろ友達と飲みに出掛け、朝になっても帰らないため連絡すると電源が入っておらず結局帰ってきたのは昼の11時でした
最近飲みに行くと大体3時ごろに帰ってきたり朝に帰ったりでその度に朝帰りはおかしいなど伝えていましたが今回昼前に帰ってきたことで夫婦仲はもちろん私の両親も不信感が芽生えています
とうの本人は全く気にしておらず、そんな言うなら飲みの日は実家に帰ったら文句言うことも無くなるだろと言ってきました
さぞ当たり前のような態度をとってくる辺りも気に食わないですし、私たちのことを一切考えてないのが伝わり呆れまくってます
そして今日遊びに誘った友達が家に来たため直接
さすがに昼帰りさせるような飲みは考えてくれ。
夫婦間で問題になってる。
と伝えました 相手はあーはい。と言うだけ
旦那はまじ辞めろと私がおかしい人みたいな扱いです
私がおかしいですか?

コメント

けろけろけろっぴ

3時ごろならいいですが11時はアウトですね!

• ままりん

ままりん

3時に帰った日は私の両親との予定があったのですがそれも旦那のせいで流れました、、

• 2時間前
ママリ

3時ごろに帰ってきて、
次の日の仕事や家族の予定に支障がないならいいですが、
11時は次の日の仕事や家族の予定に支障がありすぎるので、
なしです。

浮気している可能性はないのですか?いつも誘ってくれている方のお返事からして、
利用されていて返事に困ったとか?

• ままりん

ままりん

一度私側の身内にお参りなどの挨拶に行く予定も3時に帰り結局朝待ち合わせに間に合わず流れたこともあります
    それがあった後のため私の両親も呆れている次第です

浮気もゼロではないと思いますが友達が近所のため迎えに来て車で飲みに行くことが多いです
    そもそも飲みに行くのに車で迎えは帰る気がなさすぎて💦

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

家族の予定に支障が出てますね。
    それは無しです‼︎
    あり得ないですね😱

いつまで独身気分なのでしょうね。上のお子さん3歳半なのに。。。

• 1時間前
なあ

わたしも遊びに行ったら翌日帰ったりするので……何がダメなのかわからないです💦