※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が怒鳴ったりするのを5歳の息子が真似するようになりました今までもゲ…

夫が怒鳴ったりするのを
5歳の息子が真似するようになりました


今までもゲップしたりするのも真似して
人前でするのを私が夫に止めるように言ったら
不機嫌になり

その後から子どもにも
人前でゲップするなよ!
パパは人前ではやってないだろ💢と
怒ったりして

息子的にはパパがやってるからなのに
急に怒られて
え?パパもやってるじゃん!っていうとさらに怒られ

本当に理不尽すぎて
こちらが見ててダメだなって思うものはその都度注意してるんですけど、いちいち不機嫌になるのも腹立つし
子どもに悪影響なことばかりやる夫
どうしたら良いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もともとそんな人だったのですか?つきあってるときもゲップとか