※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫は何であんなに片付けできなかったり身の回りのことできないんですか…

夫は何であんなに片付けできなかったり
身の回りのことできないんですかね!?

何か病院で検査とかしてもらった方が良いですかね?

って義母に嫌味LINEしたいくらい
手のかかる夫

育ててくれませんか?って返したい

コメント

ママリ

うちも
発達障害かな?
どんな育て方されたん?
って思う事多々あります🫠

はじめてのママリ🔰

あー私それで困りに困って(お金が絡んでたので)義母に泣いて電話しました😂
妊娠中ホルモンバランスぐちゃぐちゃメンタルなのもあって頼んだことすぐやらないことにイライラして義母にチクリました
そしたらちゃんとやってくれるようにはなったんですけど、半年に1回喝入れないと更新はされないみたいです😅

桃

うちも同じです〜
車の中はごちゃごちゃ😮‍💨
足の踏み場がないときもあります🤢

はじめてのママリ🔰

私も、夫が子どもみたいにあれこれ出来ないので、なんで私が教育しなきゃいけないんだ、義母がしとくべきだったよね?と思いイライラしてしまいます😇
でも身の回りのことがちゃんと出来ない人って、本来やれるけど仕事に全振りし過ぎてプライベートが壊滅的になってるタイプと、発達障害的に元々出来ない人と、激務になったなどでたまたま今余裕なくてできない人と3種類いるような気がしてます。

はじめてのママリ🔰

つきあってるときはきづかないんですか?発達とかあるかもですね

こーさーまー

うちもですよ。40代後半なのに何にもできないから一番手かかります😇
引き出しから服出しっぱなしの上開けっぱなし、ゴミはそこら辺そのまま、箸もビールも調味料も1人で出せない、食べた食器もテーブルにそのまま、服も脱ぎちらし←ズボンなんて脱いだ跡形ついてます。掃除整理なんてもってのほかですね。
自分の事も何一つできないから子供よりやばいです。産んだ覚えの無い大きい子供です😇