※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在生後1ヶ月と18日の息子がいますが皆さんはどのくらいで外に出ていま…

現在生後1ヶ月と18日の息子がいますが
皆さんはどのくらいで外に出ていましたでしょうか??
家の中にいると夜以外全然寝ることないので抱っこばっかりです💦
正直疲れてしまうし、イライラしてしまうので外に出たいです。
でもまだワクチン打ってないし、1ヶ月検診の時にも外に行くのは徐々に慣らしてくださいと言われたので、そんな長い時間外に行けないなと思います。

正直、ササッと買い物を済ませるだけでなく
ららぽーとやアリオ等にいって洋服をみたりしたいです。なるべく家にいる時間を少なくしたいです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃にはもうよく黄昏泣きの夕方スリングに縦抱きでいれてお散歩していました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらいの時間お散歩してましたか?

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は5分くらいしか体力なくてできませんでしたが
    徐々に増やしていきましたよ😊
    ちょうどこれくらいの時期だったと思います
    季節も良くて夕焼け見ながら歩いて気分転換していました

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔参考にさせていただきます!

    • 2時間前
はじめて🔰

1ヶ月検診が過ぎてからいきました!

1、2ヶ月は寝てくれる子ではあったけど
家にいるのが暇すぎて、しんどくて、😇笑
泣いてたら余計家にいるのしんどいですよね💦

ショッピングセンターで服見てご飯食べてってしていました!

車でしょうか?🚗
たまーにあんま寝てくれない時期はドライブがてら遠くのショッピングセンターに行ったりしてます!

子育て相談は1ヶ月、
支援センターなどは2ヶ月から行ってました!

チャイルドシートやベビーカーが苦手だったらそれもそれでストレス溜まっちゃうかもしれないかもしれないので難しいですよね😭💦

これは人から聞いた話なのですが、
小さいうちからよく出かける子の方が場所見知りせん子が多いかも😊って言っていました!

涼しくなってきたので
お散歩もできそうですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月検診終わってから、ショッピングセンターいってましたか??🥹
    丁寧に答えていただきありがとうございます😭

    • 2時間前
  • はじめて🔰

    はじめて🔰


    はい!赤ちゃんと2人でショッピングセンター行っていましたよ🙌
    なんなら確実に授乳スペースある&自分のペースでいけるから楽だと思います☺️

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです( ; ; )安心しました!ありがとうございます!

    • 2時間前
ママリ

生後1ヶ月と9日の息子がいます!
何かあったら自己責任!と思い、先週末にいきなりショッピングモール行きました😂
本当はお散歩から慣れさせようと思っていましたが、手首と膝が限界に達したので、アカホンへ抱っこ紐を買いに🤣✌🏻

うちの子も夜以外はずーっと起きてる&ギャン泣きなので、リフレッシュしたい気持ちよーく分かります😭🩵🩵