※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

なんかモヤモヤ?します。昨日も同じような質問させていただいたんですが…

なんかモヤモヤ?します。
昨日も同じような質問させていただいたんですが息子が習い事を習ってて道着を買わなきゃいけなくて1万2000円払ったんですがみんなは刺繍が入ってるのにうちの子だけ入ってなくて…
うち以外はもうみんな1年以上やってる子なので新しくなったのかな?なんて思ってたんですが新しい子も刺繍が入ってて子供は気にしてないんですが私が気になってしまい伺ったところ「大丈夫です」と。大丈夫と言われても安いものではないしなのにみんなと違うなんてどういうこと?と納得できなくて本部に電話したところ上の方が出て「こっちの不手際です。次回刺繍を入れさせていただくので担当の先生に預けてください」と謝罪もありました。
え、それって向こうのミスですよね?
私は刺繍入ってないんですけどって聞いたのに大丈夫とか言って…
先生は優しいし息子も習い事を気に入ってますがクレーマーみたいになって尚更複雑な気持ちです…
私の対応間違ってましたかね?
息子がみんなと違うの気にせず着せるべきだった…?
息子が友達もできて楽しんでるのでやめさせたくないです。
けど今度先生に会うのが気まずいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

刺繍って、その子の名前とか道場のチームの名前とかのですか?
息子さんだけ入ってなければ「なんで僕だけ?」ってなるし、支払った金額に刺繍代も含まれてるのでしょうから、先生の対応のほうがおかしいと思いますよ!
今度先生に会う時は、こちらは「無事に刺繍してもらえました〜!😊」って、あっけらかんとしてれば良いと思います。
むしろ気まずそうにするのは先生のほうですが、まぁ結果的に刺繍してもらえたし水に流してやるよ〜くらいの気持ちでいたら良いと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    道場の名前がみんな入ってるのにうちの子だけ入ってなくて…
    なるほど🥺なんか先生は大丈夫って言ってたのにこっちはモヤモヤして電話しちゃったけどやばいやつと思われたらどうしよう…でも…みたいな感じで😭
    普通にしてようと思います!!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ママリさんは悪くないですから普通にしとけばいいと思います。担当の先生が一言謝罪あればこれでおしまいでスッキリすると思うんですが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪くなと言っていただけて嬉しいです💦
    私もしつこいかな…と思いつつなんか腑に落ちなくて…😭

• 1時間前