※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車の鍵 なくした子供を保育園に送ろうとして、いこか〜って話してたら鍵…

車の鍵 なくした

子供を保育園に送ろうとして、いこか〜
って話してたら鍵がついたキーケースが無いことに気づいて
カバンにも入っていない、家中の私が置いたであろう場所を
探してもない。半時間程 あちこち探してました。
やばい、保育園 間に合わん。ってなって 遅れますの電話。
それでも見つからなくて ふと 目がついた 子供(2歳)の
ベンツの乗り物で跨ぐところが蓋になってるんですけど
そこを開けたら入ってました。
あったーーー!!ってなって保育園送りました。

外で年中 年長さんが 運動をしていて先生も沢山いました。
その中で行くのが恥ずかしかったんですが、仕方なく行って。

なんか私、みっともない親になってないかなとか、
遅刻してるし、とか色々考えちゃいました。

こんな経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私車じゃなくてアラームかけ忘れて寝ちゃって11時ごろに送ったことあります、、笑

はじめてのママリ🔰

ちょっと違うかもですが、先週園の連絡ノートを無くしてしまい😭

なかなか子供が靴を履かないので、暇つぶしに園の玄関でノートを読んで帰ったんですが、その時に落とした??と思って1度帰宅しました。
帰宅してしばらくしてノートが無いことに気づき、園にUターン。
しかし、やっぱりなくてクラスの先生に通達して探してもらうようにお願いして😓

自宅も探したけど無くて、翌日は連絡ノート無しで過ごさせてもらい、先生はわざわざメモ用紙にその日の様子を書いてくれ、全保護者にも聞いてくれて…。

結局、その日の夜、家の絵本の本棚から子供が取り出してきて😇
めちゃくちゃ叫びました😇
翌日めちゃくちゃ土下座する並に先生に謝りました😇😇

子供いわく、「床に落ちてたから片付けたよ」と。。
ぎゃーーーってなりました😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    日本語変でした💦
    園の玄関でノートを読んで、一度帰宅しました。
    帰宅後にノートが無いことに気づき、さっき玄関で落とした?と思い園にUターンしました。

    が正しいです😂😂

    • 3時間前