※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昨日先生が息子とお友達のパジャマを入れ間違えてしまったようで朝気づ…

昨日先生が息子とお友達のパジャマを入れ間違えてしまったようで朝気づきました💦
洗濯せずに持って行ったら、お友達のママさんは息子のパジャマを洗濯をしてきてくださってました💧

ちょっと罪悪感です😞

コメント

みさ

私は間違えて入ってたら必ず洗濯してお返しします。それが普通だと思ってました😅

はじめてのママリ

洗濯して返すけど、返って来たやつが洗濯してようがしてまいが、私は、もう一度洗濯するので、そこまで気にしなくても、洗濯してないって気が付いてない可能性もありますよ😂
なので、そこまで気にしなくても良いと思います!

しょりー

個人的には洗ってなくても、返ってくれば特に気にならないです。
うちも一度入れ間違いがあり相手のママさんが洗って返してくれたのですが、柔軟剤のにおいがキツくて申し訳ないと思いつつ洗い直しました😅

そこまで気にしなくて大丈夫だと思います🤔

みい

私は気づかないです🤣🤣
かえってこればオールオッケーなので🙋🏻‍♀️

き

一応洗って返すけど
返ってきたものが洗ってなくても全然気にしません!

家で洗いますし🤣👍